ジャニーズWEST担当別に見る好きなコンビアンケート

ふと急に思ったことがある。

わたしは、ジャニーズWESTの中で顔が1番好きなのが淳太くん。(もちろんそれだけじゃないけどトータルで見ても1番)その次に好きな顔してるのが濵ちゃん。中間担になって、はまじゅん推しになったわけだけど、他の皆さんって担当別に見たらどのコンビが1番好きなんだろう。

あえて、全コンビの中から担当関係なく選ぶのではなく、担当別に見ることにしました!ほら、そっちの方がいろんな結果出て面白そうじゃない?実は意外なコンビがランクインするかも!的なノリです(笑)中間担ならやっぱりばどちゃん?しげじゅん?重岡担ならかみしげなのかな?とか。とか。とか。

 

ね、ほんとにこんな感じなんです(笑)

 

そ!こ!で!

緊急アンケート!!!

当別に見るあなたの好きなコンビはどのコンビ??はい、拍手〜👏🏻パチパチパチ〜👏🏻

 

担当別あなたの好きなコンビを教えてください

上のリンクよりご参加ください〜お願いします!

 

ただただわたしが知りたいが為のアンケートだったりします(笑)

個人的に、はまじゅんは完全なる顔がタイプだな、って感じだったんだけどジャニーズWESTを知るようになって、2人のエピソード、関係性を知るようになってからど沼に引きずり込まれて抜け出せなくなった。ホワイトデーに公園で遊びまくる2人に可愛い以外の言葉は出ないし(なにわぶ誌より)、相方だと言う照史くんですら行ったことないのに帰り道も一緒でそのまま淳太くん家に泊まる濵ちゃん。朝からイチジクを2人で食べてたり(24魂MCより)、お互いを『心を許せる存在(中間→濵田)』、『恋人的存在(濵田→中間)』と語っていて軽率に落とされました。

 

みなさんのそういったエピソードも聞いてみたいな、なんて思いつつアンケートを作成。

こちらより、↓

担当別あなたの好きなコンビを教えてください

 

たくさんのご参加をお待ちしております。よろしくお願いします!