ジャニーズWESTでユニットをシャッフルしてみた。

 久しぶりにブログが書きたくなったので、書いてみる。わたしの暇つぶしに是非お付き合いください。というわけで、今回のテーマは…!ドゥルルルルルルダンっ!(cv.なにともの淳子ママ)

 

ジャニーズWESTシャッフルユニット〜!!!

f:id:j_w_27:20170909225613j:image

 

 いや、もう完全なる少クラのユニットメドレーに引っ張られてるよね(笑)超引っ張られてる〜〜〜今回のシャッフルユニットとは、既存のジャニーズWESTのユニット&ソロ曲をもし他のメンバーでするなら誰と誰で見たいか。をわたしの独断と偏見で決めちゃおう♡ってやつです。どーーーーでもいいかもしれないけど、お付き合いくださいね。やらせてね。よろしくね。(今回のユニット、ソロ曲はデビューしてからの曲のみになります)まぁぁた前置き長くなるから早速行きますか。それでは、『まいど!ジャーニィ〜』スタート!!!!!(違う)

 

・ VIVID → 中間淳太桐山照史

 これはもうね!元々はツインタワー(藤井流星&小瀧望)のシンメ曲。なので、元祖シンメB.A.D.!ばどちゃんに歌わせたい〜!ダンスも絡み合う感じ最高に良くない??ばどで見たくない??歌詞のこの部分。

心の奥で感じた 呼び合う声、その声が

心の奥ですべてが あふれだす

 無茶苦茶ばどじゃない??あと、お互いが『苦手なタイプ』『クラスにおったら絶対仲良くならへん』っていうぐらい性格が真逆だからこそ、

今さら止められない Black&White Dance

ってのもがもう。黒と白だからね。真逆。絶対かっこいいよ〜(涙)(涙)『コ・ワ・レ・ソ・ウ』を彷彿させるような感じがする。ちなみにのんちゃんは淳太くん。流星くんは照史くんでお願いします。淳太くんが白で照史くんが黒だよ!

 

・ Lovely Xmas → 中間淳太小瀧望

 これは悩みに悩んだ、、、のんちゃんはすぐ決まったんだけど、あと1人誰にしようか、って。いやー、難しかった。ラブクリって元々はかみしげちゃん(神山智洋&重岡大毅)のこれまたシンメちゃんの曲なんだけど、ここは敢えてシンメではなくジャニーズWEST可愛いツートップに歌ってもらおう、と!!!(わたしの中でのツートップなので悪しからず)

 

 こたじゅんが『チクタクチクタク』『リンリンリンリン』言うんだよ??超可愛いよ…想像だけで可愛い…ご馳走様すぎる…ラブクリ(こたじゅんver)では絶対的に重岡くんが淳太くんで、神ちゃんがのんちゃんで歌って欲しい!よろしく!

 

・ こんな曲作りました → 藤井流星小瀧望

 この曲は、モテない男の子(桐山照史&濵田崇裕)が歌ってる曲だけど(とか言いつつ照史くんと濵ちゃんはジャニーズWEST内リアコ枠トップ2っていう矛盾)ここは顔面偏差値がジャニーズWESTでトップ争いのツインに歌って欲しい!

 

\流星・のんちゃんこっち見て〜♡

  みんな言いたいでしょ???ね???

 (ノノ_☆)なんやかんやどっちが好きなの?

\もちろん流星〜♡/

('・ェ・`)なんやかんやどっちが好きなの?

\もちろん望〜♡/

 とか言いつつどっちが好きとか選べないでしょ???ね???

なんやかんや 言うても モテたい

俺らも 男の子

なんやかんや 言うても モテたい

一応 ジャニーズWEST!!

 「何言うてんねん💢」って言いたいでしょ???普段からイケメンだってメンバーからも言われる2人におちゃらけてこの曲は歌って欲しいという願望。照史くんは流星くんで、濵ちゃんがのんちゃん!

 

・ Terrible 桐山照史濵田崇裕

 この2人はさっきも書いたけどジャニーズWEST内リアコ枠トップ2。この2人に『ヒドい』曲を歌わせたい。というか、歌って欲しい。

欲しいモノ全て 君にあげるよ

 欲しい。超欲しい。絶対この2人が歌う『Terrible』かっこいいよ…!アキトとTAKAHIROにキスの目隠しで心奪われる人続出するし…絶対35億じゃ足りない…(?) #語彙力

 

 あとこの2人は絶対ここぞとばかりにカッコつけてくる!100%桐山担も濵田担も好きな桐山照史と濵田崇裕!!

Come to my world 求め合う心に

Oh, Come to my world 嘘は付かなくていんじゃない?

 2人とも似合うサングラス掛けてるわけだけど、この↑パートでサングラス取る時にもここぞとばかりにカッコつけてくる!会場全体倒れる&悲鳴。想像しただけでヤバイ。ちなみにパートはのんちゃんが照史くんで、流星くんが濵ちゃん。赤と白スーツ絶対かっこいい。

 

 TAMER → 神山智洋

 悩んだよ〜。これまた!最後まで悩んだのが神ちゃんか流星くん。1番すぐ消えたのは重岡くんだった(笑)(笑)神ちゃんの尖ったジャックナイフ時代の話を思い出して、TAMER要素あるしな〜と思ったのと、TAMER衣装が似合ってTAMER感あるのは神ちゃんかな?と。でもやっぱりTAMERって淳太くん以外想像出来なくて頭抱えた。全部の曲の中で1番悩んだ…。

 

 いや、でも!!!!想像したらしたで、どう考えても神ちゃんからご褒美Give ya!!されたくない?

オシャレ好きGreen tiger

 シャッフルユニットのときは、ここ↑で淳太くんが出てくるんだけど、その時は最強ブレーンYellow leopardとかならいい。leopardは豹です。コンサートで豹と重なってたからね、淳太くん。でも口ずさんだら語呂悪いな〜(笑)なんかいいの無いですかね?(放置)

 

 ここまでなにわ侍→ラッキィィィィィィィ7までのユニット&ソロ曲選んできたけどまっさかの、重岡くん出てないね(笑)わざとじゃないんだ、ごめん…

 

・雪に願いを 重岡大毅藤井流星

 お待たせしました!重岡くんの登場です!これは絶対いいと思わない?重岡くんの優しい綺麗な甘い歌声絶対『雪に願いを』にマッチすると思う〜!ホントはのんちゃんの歌声が重岡くんとユニゾンしたら超いいと思うんだけど、のんちゃんは歌ってるからね。それなら一緒に歌うのは神ちゃんがいいかな、と思ったけどラブクリ色が強くなりそうだから流星くん。同期コンビ。回り回って流星くんに来た感ごめん(笑)

冬空に舞う雪に願いをかけた
こんなにもこんなにも愛しています

 ここの歌詞絶対重岡くんの声に合う!(n回目)濵ちゃんが重岡くんで、のんちゃんが流星くんで歌って欲しい〜〜絶対いいから歌って欲しい〜〜〜この中で1番実現希望する〜!!

 

・ I got the FLOW → 中間淳太濵田崇裕

 年長組の本気が見たい!!!!想像しただけで、YABAIZO〜全員が口を揃えて言っちゃうYABAIZO〜普段何処かパリピにはなりきれない淳太くんの本気ミセテクレ〜♡淳太くんこういう曲になるとメーター振り切って男をガンガン出してくるからね…絶対YABAIZO…普段女子ドルのクセにね…濵ちゃんもあの顔(2017.7.7放送 少年倶楽部 『CHO-EXTACY』参照)で歌うからYABAIZO…

IgFの醍醐味、見せ場といえばやっぱり

OH VERY GOOOOOOOD……..

 ここじゃないですか?どっちに言わせようかな、と思って悩んだけど、ここはラップに慣れてる濵ちゃん!君にキメた!!!てなわけで、流星くんが濵ちゃんで、神ちゃんが淳太くんです。

 

・無鉄砲ボーイ → 濵田崇裕神山智洋小瀧望

 流星くん不在の濵田軍団。のんちゃんか流星くんか悩んだんだけどやっぱり無鉄砲を歌ってもらうならこの3人かな〜。ハッピーエンドになることのないバッドエンドのこの曲をあの3人以外に可愛く歌えるのはこの3人だと勝手に思っている。マネキン演出ももちろん取り入れてもらう!!マネキンカメラ有りです!!神ちゃんはぜっっっったいチュー顔してくれるよ!!!!(断定)

 

 のんちゃんは淳太くんパートを歌ってもらって、

Eye to eye でマジスタート

君にひとめぼれさ

 ここで死ぬほどびっっっっくりするぐらい淳太くんよりもあざといぶりっ子して欲しい!!!小瀧担悶絶するやつね。てことで、歌割りは重岡くんが濵ちゃん、照史くんが神ちゃん、淳太くんがのんちゃんでお願いします!

 

 シャッフルユニット終了〜!!!

 如何でしたでしょうか??完全なる自己満足でユニット&ソロを決定しちゃったところあるけどね。異論は認めます!!!!またユニット曲が増えたら第二弾でもしようかな。その時には自分の妄想変わってるかもしれないけどね(笑)

 

おしまい。