一緒に夢の国に行きたいジャニーズWEST4選

 先日とは言っても、8月中旬。行ってきました!パイレーツサマー!!!!!夢の国は陸派なんだけど、どうしてもヒルナンデスの淳太くんが楽しそーーーうにパイレーツサマー特集してたからこりゃあ海に行くしかない!ってことで家族巻き込んで夢の国@海へ。気づいて無かったんだけどこの日流星くん誕生日だったんだわ…おめでとうやで、流星くん…(ノノ_☆)笑。

 

 勝手に淳太くんみを感じてきたわけだけど…、やっぱり淳太くんと!欲を言えばジャニーズWESTと夢の国に行きたい!!!!!てなわけで、リトラの神回ことディズニー回。見たけどまぁ、余計に行きたくなるわけで…。でもね!妄想ならタダだから!!お金かかんないから!!てことで、WESTメンバーと行くディズニー旅のはじまりはじまり〜〜〜(とは言え夢の国については詳しくないので、何言ってんだ、こいつ感は否めないです。許してちょんまげ)

f:id:j_w_27:20170910011907j:image

 カチューシャ付けてるだけなのにハチャメチャに可愛い…夢の国が強いのかメンバーの元から備わった可愛さが強いのか…

 

重岡大毅

 しげちゃん。上の画像ではソーサラーミッキーのカチューシャしてるけど、普段は絶対しない人。でも彼女に『お揃いにしよう』って言われて、「しゃーなしな」とか言いつつ実はノリノリでカチューシャ付けてくれるから可愛い。『何がいい?』「任せるわ」『じゃあ、オズワルド』「なんのキャラ、これ」キャラのことは知らないけどカチューシャに付いてる顔みて「なんやこいつ!かわええやん!」って大きゃんスマイルで言うからこっちも可愛い〜ってなる。『これ折れるんだよ。こうやってー、ほら、可愛くない?』「なにこれ!すっげえ!」目キラキラさせて自分にカチューシャ付けて「やったるわ」サラッと彼女の分を折ってあげるんだけど、両耳折って(もちろんワザと)「ハハハ!何かちゃう!」取って見てみたらホントになんか変。『なにこれ〜!』「悪い、悪い。ほら、やったるから、付けて」『大毅に任せるん怖い』「大丈夫や」今度は無茶苦茶可愛くしてくれるから罪なヤツだよ、ホントに。「ほな、行こか。何乗るかな〜」パーク地図片手に、ノールック手繋ぎ。はぁ、好き。

 

中間淳太

 淳太くんはぜっっっったいダッフィーのカチューシャしてて欲しい!!!(圧が強い)ぜっっっったい可愛い〜(涙)(涙)彼女はもちろんシェリーメイね!「うん。可愛ええな」『お家に居るダッフィーも連れてきた』「新しいコスチューム出てんで。買う?」『買う!』最初彼女がダッフィー連れて歩いてるんだけど、途中から気が付いたら淳太くんが腕抱きしてる(伝われ〜〜〜!)「あー!ダッフィー!ダッフィー!!!」←グリに行った時の淳太くん。彼女より楽しんでる、絶対。あと、ポップコーンバケットも首から下げてる。楽しみに楽しんでる。ダッフィー尽くしでも可愛いけどやっぱりせっかく新アトラクションも出来たし、ニモとか首から下げてたらね、可愛いよ。『淳くん』「ん」その言葉だけでバケットの蓋開けてくれるから優しいし、彼女のこと分かりすぎてる。ちなみに夢の国フリークの淳太くんと彼女はは行く数日前から綿密な計画を立てて、ファストパスとる時間も事細かに計算されてる。で、早々にアトラクション制覇するんだよね。絶叫系が苦手だけど夢の国に来たら乗れちゃうマジック。なんなんでしょうね。淳太七不思議。終始テンションが上がっている淳太くん絶対可愛いから一緒に行こう(涙)

 

藤井流星

 流星くんは王道にミッキーのカチューシャを付けて欲しいんだけど、普通のじゃなくてスタッズの方!流星くんっぽい!彼女も一緒のやつで〜。流星くんは地元で迷子になるぐらいなので、パーク内の案内は彼女に全部任せてるからね。でも手は繋いでくれる。「はぐれたら困るから」『流星がね』「うん、俺が」彼氏、頑張ってくれよ〜(笑)『ポップコーン買う』「おん」『流星が首から下げててな』「俺か」とか言いつつちゃんと首から下げててくれる(これはリトラの影響)『バズ乗ろ』「おん」『絶対流星に勝つから』「いやいや、負けへんし」本気になって戦う2人。可愛いかね!結局アトラクションは余裕で流星くんの勝ち。「イェーイ!」『大人気ない!』「同い年やから関係無いし(笑)」『モンスターズ・インクでリベンジする!!!』「おー、次も負けへんよ」2人とも気付いてないけど、モンスターズ・インクのアトラクションは結果が表示されないからどっちが勝ちとか分かんないっていう(笑)『絶対わたしのが見つけたで!』「いやいや、俺やろ」一生やっててくれ、バカップルさんたち…

 

小瀧望

 のんちゃんはプーさんファンキャップ被ってね!あと総柄でプーさんも着ようね!絶対可愛いから!のんちゃんがプーさん好きかどうかは知らないけど、可愛いからさ(笑)ちなみに総柄は彼女とペアルックで、双子コーデというのか。上から下までお揃いだよ。下は黒スキニー(のんちゃんはダメージあり)、靴は赤のコンバース。「俺プーさん♡」その流れで、彼女にはハムファンキャップ薦めて怒られると尚良し。「これでええやん」『馬鹿にしてる』「うそうそ(笑)何がええ?」聞いてくれる感じが優しいもんね、のんちゃんは。『ティガーにする』「ええやん。可愛い」『プーさんのハニーハント行きたい』「行きたい!行こ!」走り出しそうなのんちゃんと手繋いだら、のんちゃんルンルンでスキップするし恥ずかしいけど可愛いから困る。ハニーハントではちみつの匂いがするところのハニーポットに当たって『ヤバイ!最高!お腹減った!』とかワーキャー騒いでる子可愛すぎない?終わってから『腹減ったぁ…チュロス食べよ』フードワゴンに並んで1本を2人で分けるからね。この時期は暑いからミッキーアイスバーとミニーアイスバー食べるのもアリ。どちらにせよインスタにアップするのは確実だし。のんちゃんカップルはアトラクション<インスタ映えなので、シンデレラ城の前で写真撮りに撮りまくるでしょ??タグとか付けてありえん量のイイね!貰うんでしょ??美男美女カップルだからコメント欄は【お似合い】【美男美女】って言葉がズラーーーっと並ぶよね。芸能人か(芸能人だよ)

 

 よし、夢の国行こ。(書いてたら満たされるどころか余計に行きたくなった…逆効果だった…)

 

おしまい。