べっぴんさん、ちょっとはまじゅん話聴いてや

 はまじゅんはいいぞ!!!!

 はまじゅんとのはじめての出会いは、メロンパン。ずっぶずぶにはまじゅん沼にハマっている中間担がお送りするはまじゅんが好きな人、そうでもない人にはまじゅんをお届けします。そうです!!完全なるステマブログです(大声)それではスタート!!!

 

  • はまじゅんとは?

 はまじゅんとはジャニーズWEST中間淳太くん(29)と濵田崇裕くん(28)。関西ジャニーズJr出身の2人です。Jr時代は、淳太くんB.A.D.、濵ちゃんBOYSとして活動していました。その2組も含めたBBV(B.A.D.&BOYS&Veteran)としてグループは違えど共に戦ってきた戦友。そして、2014年ジャニーズWESTとしてデビューが決まり、同じグループで活動開始。彼らはジャニーズWEST内のお兄ちゃん。つまり年長組。基本的に年上なのに後輩の淳太くんが年下なのに先輩の濵ちゃんに対し強気な関係性。でも、そんな立場が逆転して無茶苦茶に濵ちゃんが強気に出る時もあるんです。それがもうたまらんわけですよ!(語彙力)とにかく、皆々様にはまじゅんの魅力が伝わるように伝えたいと思います!!!

 

f:id:j_w_27:20170929222651j:image

 はい、もう既にかわいい〜〜〜♡

 

① 中間淳太ファーストキス事件

 はまじゅんを語る上でこれだけは忘れちゃいけない。淳太くんが19歳だった、まだ『男前を目指せ』の司会が関ジャニ∞村上信五くんだった時。

2006/10/21 『関ジャニ∞の男前を目指せ』淳太くんの誕生日だ…(笑)

大倉「チュウしたことある?」

中間「無いです」

村上「ホンマ!?」

中間「ウブなんですよ、僕」

 まだファーストキスしたことない淳太くん。なんてこった?!!?!って感じでしょ?(笑)

 

 そしてそして、それから1年後の2007/8/9 松竹座で行われた関西ジャニーズJrのコンサートぶっちゃけコントにて、淳太くんが五つ星レストランのオーナー、濵ちゃんはお客さん。濵ちゃんがお金を払わず出ていこうとして、それを止めるオーナー淳太くん。

 

中間「今唇当たった…!ファーストキス奪われた…!!!」

 

 そう。濵ちゃんが淳太くんのファーストキスの相手なんですよ!!!!!それから、淳太くんは相当ショックだったのか否かことある事にファーストキスの相手は濵田崇裕と色んなところで語っております。そんな淳太くんのファーストキスを奪った濵ちゃん「柔らかかった〜」濵ちゃん…(笑)

 

② 某ドル誌企画 ジャニーズWEST相関図

 これは2014年の5月号、その1年後の6月号の2回M誌にて行われた企画。メンバーそれぞれが自分にとってどんな存在なのかを相関図で表します。

 

2014年 相関図

中間 → 濵田

心を許せる存在。なんでも話せるしホテルで同じ部屋になった時お互い全裸で語り合った夜も。

濵田 → 中間

帰り道がいっしょ。家の方向がいっしょで帰り道によくしゃべってた。年上やけど同じ目線でいられるな。

 

2015年 相関図

中間 → 濵田

心のよりどころ。自分を一切飾らずにしゃべれる。しんどいときに、一番話したくなる相手やね。

田 → 中間

恋人的存在。帰る方向が同じやけど、最近一緒に帰れてないからさみしいみたいやで

 

 え?なにこれ?付き合ってるの?付き合いたてのカップルの会話見てるの?もうね。濵ちゃんも『恋人的存在』って言っちゃってるしね…。ホテルで裸で語り合った………?なにそれ?この2回の相関図を読むだけではまじゅんのすべてが分かる(気がする、あくまで気がする)

 

 ここで濵ちゃんが言っている『帰り道がいっしょ』ってのは地元(兵庫県)がお互い一緒だから。だ!け!ど!!!!片や実家の畑でトラクターを小さい頃運転しているぐらいの兵庫県の田舎育ちの濵ちゃんと、片や無茶苦茶都会。兵庫県のTHE・都会。都会育ちな為とにかくシティーボーイな淳太くん。真反対なんですよ。それでも仲良し。もう既に尊いんだが…?兎にも角にも無茶苦茶仲良しなのである(まとめ方)

 

③ 何故か夫婦役が多い

 これはジャニーズWESTのシングルを見てもらえば分かる。

f:id:j_w_27:20170929233310j:image

 あっ!!!?あ、え!!!?こっちの夫婦じゃないぞ???!?!

f:id:j_w_27:20170929233347j:image

 間違えてましたね。こちらはジャニーズWEST3枚目のシングル『ズンドコ パラダイス』より。崇裕パパと淳子ママ。この家族4人の娘、息子がいます。淳子ママ何歳なんだろ…

f:id:j_w_27:20170929233606j:image

 こちらはジャニーズWEST4枚目のシングル『バリハピ』より。上の家族の数年後かな?それにしては崇裕パパ、髪の毛増えすぎ…🙊淳子おばあ綺麗すぎませんか?こんなおじいちゃんおばあちゃんだったら、もちろんお父さんお母さんでも自慢だよね。いかがです?はまじゅんによる夫婦芸。まぁ、こんな感じなんですけど、このコンビ無茶苦茶夫婦感はあるよね〜♡なんかもうすごい夫婦。とにかく夫婦。(語彙力が無さすぎる)

 

④ 立場が逆転するところ

 はまじゅんは、淳太くんが29歳、濵ちゃんが28歳(2017.9月現在)と淳太くんが1年生まれた年としては先輩であります。しかしながら、ジャニーズ事務所に入った年が、濵ちゃんは2002年、淳太くんは2003年と濵ちゃんがここでは、1年先輩。事務所は、年下だろうが先に入ったもんは先輩!!という風潮ありますよね。そうなんです。生まれたのは濵ちゃんが後。だ!け!ど!淳太くんは後輩!な!の!に!淳太くんは濵ちゃんに対しとことん厳しい。もうとにかく厳しいが過ぎる。

 

 2014/2/14放送 『もぎたて関ジュース

  お米の味の違いが分からない濵ちゃん。

濵田「俺舌馬鹿やねんな~!」
中間「そやね、舌だけじゃないよ。馬鹿なのは。」
濵田「ひどい!ひどいよ!この人!みんなぁ(泣)」
中間「うそうそ(笑)」

 淳太くんのツッコミよ(笑)でもね、濵ちゃんにここまで強くいけるのはメンバー内でも淳太くんだけな気がするんですよね。そんな2人ですが、この立場が逆転して濵ちゃんが強気にグイグイいくことだってあります!!!

 

 個人的にいちばん好きな濵ちゃんが強気に行くエピソードは、2017/5/5 『レコメン!

中間「濵ちゃんがハエを捕まえて、それ持って追いかけてきたんですよ!28にもなって1時間ぐらい…。長いやろ…。激ギレの一歩手前(笑)」

 いや、濵ちゃん何してんの?(笑)その他にも、淳太くんは怖いもの、苦手なものが多いんだけど、ねずみ花火にビビって浴衣姿の濵ちゃんの腕の中で縮こまっていたら(この時点で死にそう)それに対し、更にビビらせようとねずみ花火を近づける濵ちゃん(無茶苦茶付き合いたてのカップル)クレバーな淳太くんすらも無茶苦茶にしちゃうのがこの男、濵田崇裕である。

 

⑤ 涙無しでは語れないデビュー前の話

 ここに書くかは迷ったけれど淳太くんの10000字インタビュー内よりデビュー前の話。

 

 元々今のジャニーズWESTメンバーの7人でデビューが決まっていたけれど、話が二転、三転して、大晦日のカウコンでは重岡中間桐山小瀧の4人でジャニーズWEST4としてデビュー発表。その後すぐに関西ジャニーズJrで行われるあけおめコンのリハ。雰囲気は最悪。淳太くんは7人ではなく4人でデビューするという葛藤で、一緒にデビューをするはずだった神山藤井濵田と上手く話せなかったそう。リハが終わってから濵ちゃんから電話がかかってきて「いつもみたいに喋ってよ」「ゴメン、どうしていいか分からへんかった」と謝る淳太くん。すると、濵ちゃんは「俺は、みんなと居るのが楽しい。今まで通りの関係でおれるなら、それだけでええ。正直デビューとかどうでもええ」それを聞いて胸のモヤモヤが全部吹っ飛んで『俺もそうや』と濵ちゃんのひと言で自分の本当の気持ちに気付けたそう。

 

 もうほんとにこのふたりの関係…たまらん…!

 

 

 

 色んなはまじゅんのエピソードを書いてみたわけだけど、どれも全部尊い尊いよはまじゅん…!!この他にもバレンタインの夜に2人で公園デート、わたしがはまじゅんに落ちるきっかけとなったメロンパン事件(ここまで読んではまじゅんのことがきになった方はリトルトーキョーライフ 2017/1/26放送を見てね)とか、24魂のリハーサル中フロートに乗り込む際、メンバーの誰よりもワクワクしてはちゃめちゃにはしゃぐ2人などなど………。はまじゅんには数え切れない沼エピがたくさんあります、、、!

最後にもっかい言っとこ。はまじゅんはいいぞ!!!!!!

 

おしまい。