ジャニーズWEST担当別好きなパーツアンケート結果

 第2回わたしが知りたいこと聞いちゃおうアンケートの結果発表〜!

 また唐突に始めまして…(笑)理由は上のツイート通り。てなわけで、2回目のアンケートでした。また今回もたくさんの方にご参加、ご協力いただきました。ありがとうございます。最初に、2回目ではございますが、至らない点も多々あると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。

 

※今回得票率の開示も合わせて行なっておりますが、四捨五入の関係で合計が99%や101%となっているところがあります。

※頂きましたコメントを全て紹介することが出来ませんでした。

上記2点、予めご了承ください。

 

 今回のテーマ

『担当別に見る好きなパーツ』

f:id:j_w_27:20171001164328j:image

 そうです。この画像の企画を行ってくださった某ドル誌に影響されてアンケートを行いました。本当にみんなが好きなのはどのパーツなのか。この雑誌通りなのか。まぁ、ね。またグダグダ話してても仕方ないのでね!早速いきますか!!!!

 

  • 雑誌内の王道&マニアックLove Parts

 雑誌内では、メンバーそれぞれ読者に人気の王道Love PartsとマニアックLove Partsが紹介されています。アンケート結果を出す前にまずはこれをおさらいしましょう!

 

重岡大毅

王道Love Parts → えくぼ
マニアックLove Parts → 腕の筋肉

(^ヮ^=)今後自分から推したいパーツは『人より大きい口』!

 

桐山照史

王道Love Parts → 横顔
マニアックLove Parts → 太もも

(´◇`)正直自分では横顔の良さがよぉ分かってへん(笑)。

 

中間淳太

王道Love Parts → 二重
マニアックLove Parts → 手

(б∀б)小さい頃は「すべてを見透かされているみたい」って言われて敬遠されていたりもしたけど、みんなに気に入ってもらえて嬉しいよ。

 

神山智洋

王道Love Parts → 輪郭〜首筋
マニアックLove Parts → おへその横のホクロ

(`-´)おへその横のホクロは、生まれつき!

 

藤井流星

王道Love Parts → 鎖骨
マニアックLove Parts → 耳

(ノノ_☆)耳のピアスは一回付けたら飽きるまでほとんど付けっ放し!

 

濵田崇裕

王道Love Parts → 腹斜筋
マニアックLove Parts → ホクロ

(θヮθ)ホクロは昔消したいと思っていたからマイナスに感じていたことがプラスに捉えることができてめっちゃ嬉しい。そんなに細かいところまで見られてると思うと、少し恥ずかしいけど(笑)。

 

小瀧望

王道Love Parts → ほっぺ
マニアックLove Parts → 背中

('・ェ・`)ほっぺは、自分でも無意識に触ってることが多いかも。俺の武器やと思ってた!

 

 こんな感じでしたね。さぁさぁ、皆さんが一番の好きなのはどのパーツなのでしょうか!!!?

 

 まず、今回ご参加いただいた皆様の担当内訳です。

f:id:j_w_27:20171001164503j:image

 今回は、重岡担 26名桐山担 16名中間担 74名神山担 26名藤井担 19名濵田担 27名小瀧担 30名218でした。ありがとうございました!安定の中間担の多さ!(笑)

 

  • 好きなパーツ結果

同率の場合順不同。

 

1位 口 29.6%

2位 頰 19.2%

3位 えくぼ 11.5%

4位 目 7.7%

5位 背中

       おでこ

       その他(首筋、襟足、涙袋、フェイスライン、全部) 3.8% 

 重岡くんの代名詞とも言える"口"(実際には歯)が見事第1位!ここからは頂きましたコメントの中からわたしが気になったものをご紹介〜

 

◇重岡くんの口が好きな理由
・笑顔が魅力的な重岡くんですが、それを際立たせるのが素敵なお口だと思います!ヤングコーン、歯が多いと突っ込まれるパーツですが、唇も綺麗でとても好きです♡
・人一倍大きくて笑ってるのがよく分かることと、一生懸命喋ってる時に下唇が下に下がったり、ポーズをとる時はタコみたいな口をしたりといろんな形が見れて可愛いから。
・口だけみてるとかわいい
・笑顔の象徴!人より多く見える歯

◇重岡くんの頰が好きな理由

・頬骨がでてるのが可愛いから

◇重岡くんのえくぼが好きな理由

そもそもそこにできるえくぼがすき

◇重岡くんの目が好きな理由

涙袋がぷっくりしていて二重も綺麗で瞳もキラキラで私の中でどストライクの目で、重岡くんの顔の可愛さは半分以上目だと思っているから。

◇重岡くんの背中が好きな理由

・ガタイがいい背中に抱きつきたい

◇重岡くんのおでこが好きな理由

世界で一番素敵な富士額

◇重岡くんの涙袋が好きな理由

・ぷっくりしてて可愛らしい印象の重岡くんをさらに引き立てる涙袋!!笑った時の涙袋のおかげでもっと目がたれる感じがして魅力的で好き♡♡涙袋に溺れたいッ!!!!!

 

 いいですね〜(笑)いい感じに癖を皆さん爆発させてますね〜(笑)コメントを全てご紹介出来ず、申し訳ありません。投票ありがとうございました!

 

1位 目

       耳

       手 18.8%

4位 口

      その他(眉(困り眉含む)) 12.5%

6位 鼻

       その他(横顔、全部)9.3%

 照史くんの好きなパーツは1位が3つ!王道Love Partsでもあった"横顔"もランクインしております!!ここからは頂きましたコメントの中からわたしが気になったものをご紹介〜

 

◇照史くんの目が好きな理由

・柴犬のような可愛らしさがあって、あの瞳で上目遣いにメンバーをみたりしてるのを見てこの人あざと可愛いなぁと思ったので(笑)

◇照史くんの耳が好きな理由

耳の穴がハートの形をしていて可愛らしいから
・軟骨ピアス

 ◇照史くんの手が好きな理由

・むちむちしてるようにみせての意外に男らしい手は何度見ても惚れちゃいます。ヒルナンデスのときの前で手組んでるときとか最高
・ゴツゴツして男らしいから
・ムチムチしてて気持ちよさそうなのに大きくて男らしいから

◇照史くんの口が好きな理由

自然と猫口になったり、むんってしたり、大きく笑って楽しそうだったり、その口から発する笑い袋のようなこっちまで釣られてしまうような笑い声だったり進行突っ込みボケ、そして綺麗で力強い歌声に心惹かれて気付けばジャニストにハマってしまいました…。

◇照史くんの眉が好きな理由

・笑ってるとき、歌ってるときにふにゃって下がるのが可愛い

◇照史くんの鼻が好きな理由

・綺麗さと可愛さを兼ね備えているから。DNAが天才

 

 照史くんはカッコイイとカワイイのギャップ!!!DNAが天才!!!(笑)コメントを全てご紹介出来ず、申し訳ありません。投票ありがとうございました!

 

1位 目 41.9%

2位 足 12.2%

3位 手 10.8%

4位 口 6.8%

5位 腕 5.4%

6位 ふくらはぎ

      その他(目尻のシワ) 2.7%

8位 鼻

       

       その他(つむじ、涙袋、歯、肩、下顎、横顔、眉、首筋、全部) 1.6%

 淳太くんはマニアックLove Partsの"目"が1位!淳太くんの代名詞でもある"口"は4位でした〜!いや、それよりね。この結果よりコメントを皆さんには見てほしい(笑)中間担の癖(へき)が爆発してる!!!(笑)はい!ここからは頂きましたコメントの中からわたしが気になったものをご紹介〜

 

◇淳太くんの目が好きな理由

・凄い黒目が大きくて、2重でとても綺麗で純粋そうな目だから
・淳太くんと言えば唇が注目されがちだけど、おメメすごい綺麗でくっきり二重だし黒目おっきいし羨ましい!!私がくっきり二重で目がおっきい爬虫類顔が好きだからです(笑)
・ぱっちり二重で笑った時に目尻がクシャってなる感じが好きです😊
・唇に目が行きがちですが、目がとても綺麗だと思います。二重の線がはっきりしているとこや、目の形、黒目が大きいとよく自慢する所なども含めて好きです!(笑)
吸い込まれそうな瞳とぱっちりな2重のギャップにやられたから
・大きい黒目に引き込まれたから
・美しい目をしている。あれは、女子だ。いや、女子以上だと思う。。。
・綺麗な二重、ちょっとタレ目、そして黒目が大きいところが可愛い…!笑った時の目尻のシワがギュって出るところも好きです…
・目が大きいのと笑った時優しそう
・意外と表情豊かな中間くんの、一番感情が溢れていると思うところがあのクリクリの目だから。喜んだり怒ったり拗ねたりニヤニヤしたり、色んな気持ちを表しながらキラキラと輝いているあの目が最高です。あと本人も気に入っているところが可愛い。(本当に好きなパーツが多すぎて悩みました…。中間くんはフェチズムの塊…。)
・おめめくりくりでぱっちり、二重幅も涙袋も綺麗な形で文句の付け所がないです!中間淳太くんといえば唇!みたいな風潮ありますが目に注目して!?最高だから!って力説したくなるほどの綺麗な目です………大好き…………
・クリクリでかわいい
目尻のシワに住みたい
・黒目がちできゅるんきゅるんなお目目に吸い込まれます。時折青く見えるのは担当故の欲目でしょうか←
優しい性格が目に溢れ出てる
・歌ってる時の切なそうな表情する時の目にやられる。
・雑誌とか見てると綺麗な目だな〜と思います。あと淳太くんがファンに向けてくれる優しい目が大好きです……!
・そもそもきれいな二重とくりっくりの大きな目に一目惚れしたから
・とろけそうな目に癒される
・あんなにくっきりと綺麗についた二重線は見たことなかったから

◇淳太くんの足が好きな理由

・長い!まっすぐ!体、顔、すべてが美しいけどその中でも足の美しさはダントツ。選択肢に脇があったらそっちだったかも
・すらっとしてて長く細いのに、筋肉あって理想
・美しいから。肩幅と胸板はしっかりしていて男性的なのにどこか女性的な色気を感じるのは、顔が中性的なだけでなく細く長く美しい脚であることも一因だと思う。
・すらっと長くて触りたくなるくらいに綺麗
・足の長さ、足首のきゅっと締まった感じがたまりません
踊っている時の足がものすごく妖艶で本当に好きです。いつまでも眺めていられる麗しきおみ足です。

◇淳太くんの手が好きな理由

手からも上品感でる
・指が細くて長くて、本当に綺麗!爪をそこまでちゃんと処理していないのも可愛い😍
踊る時のしなやかな指先の動き、指の一つ一つまで神経を行き渡らせて曲の世界観を表しているように見える繊細さが美しいと感じた為。
・細く長くそして美しい…大好きなんですぅ!

◇淳太くんの口が好きな理由

・印象的な口元で、テレビで彼を見始めたときにいつも思い出すのはあの唇でした。厚いというより大きいような、だけど彼の顔の中にあるとバランスのいい唇。とても素敵です。
メンバーの話を聞いてるときやVTRを見てるときにお口をむにーってしてることが多くてそれがもうめちゃくちゃ好きです。
・色っぽくて分厚くてとにかく麗しい唇のあるお口。国宝級でいいと思います。
◇淳太くんの腕が好きな理由

・見た目はすごく華奢に見えるのに、タンクトップを着てたりノースリーブの衣装を着てる時や、腕まくりしてるときに見える鍛えられた筋肉がすごくて、そのギャップがとても好きだからです!!!
・特に二の腕あたりなんですが、白くてモチモチしているのにも関わらずなにかしらのエロスを感じてしまうからです。あの童顔から想像できない肩幅の広さから伸びる白くモチっとした腕はフェロモンを感じる。
・普段は見えないけど脱いだときの筋肉がいい感じの筋肉量

◇淳太くんのふくらはぎが好きな理由

・筋肉が全くついてない細くて女子みたいなしなやかさが脚フェチの私にグッとくる🤦🏻‍♀️

◇淳太くんの目尻のシワが好きな理由

・(もうすぐ30になるメルヘンおじさんこと)中間くんが、目尻にシワができるくらい全力で、まるで少年のように無邪気に笑ってる。愛おしすぎませんか、中間くん。あの美貌であの笑い方、そしてあのシワ、罪だと思います。
・くしゃっとしたシワに少し年齢を感じながらも(笑)、子供のように無邪気に笑うお顔が大好きです!

◇淳太くんの頬が好きな理由

・色白で、もちもちしていていそうだから(*´ω`*)
・唇ももちろん好きなんだけど、微笑みを浮かべた時の、頰のスラーっとしたラインがとても可憐であり、色っぽくもある。

◇淳太くんのつむじが好きな理由

・なうぇすとに参戦した時、綺麗だったから。顔も整っているけど、つむじもステキで、そこから出てるふわふわの髪が綺麗だった。

◇淳太くんの涙袋が好きな理由

・目にとても合った形でぷっくりしてて綺麗だから

 ◇淳太くんの肩が好きな理由

お顔が小さいから余計肩幅の広さが目立って男らしくてかっこいい!

◇淳太くんの下顎が好きな理由
・下顎(付け根というかエラの部分)しっかりしてる人が好きだからです(笑)何でも噛み砕けそうな強そうな下顎。まぁ結局は他のパーツとのバランスですが!それにしても中間くんかっこいいですよね。髪型総選挙とか…………いつか是非お願いしますw

◇淳太くんの眉が好きな理由
・きちんと整えられていてなぜか目につくから

◇淳太くんの首筋が好きな理由
・程よく浮き出た喉仏がとても綺麗だから

 

 中間担の癖がほんとに大爆発している〜(笑)髪型総選挙も検討しますね〜!コメントを全てご紹介出来ず、申し訳ありません。投票ありがとうございました!

 

1位 目 30.8%

2位 手 23.1%

3位 腕 15.4%

4位 背中

       その他(眉、手の甲(手の甲の血管含む)) 7.7%

6位 口

       その他(脛) 3.8%

 神ちゃんはメンバーも大絶賛の"目"が第1位!!ここからは頂きましたコメントの中からわたしが気になったものをご紹介〜

 

◇神ちゃんの目が好きな理由

 ・くっきり2重。羨ましすぎる
・笑うと細くなってかわいいけどかっこいいダンスになるとギラギラする所
・ぱっちりもアンニュイな感じも全てを網羅するeyes!!!!!!
・目だけでも殺られそうな感じだから
パリピポ魂のパリマニのときのぎらついた目がかっこいい!

◇神ちゃんの手が好きな理由
・身長の割にスラッと長くて大きくて、更に筋が浮き出ているのが男の人の手って感じで魅力を感じます。
・色白で指は細く女性的なのに筋張っていてちゃんと男らしさも兼ね備えているから
・細くて、血管が綺麗で、全てが美しい!
・綺麗。ギターやってるからちょっと骨張った所が素晴らしすぎて崇めたくなるから

◇神ちゃんの腕が好きな理由
・血管が男らしくて素敵だから♡

◇神ちゃんの背中が好きな理由
・大きいし、猫背の時がかわいい

◇神ちゃんの眉が好きな理由
凄い動いて可愛い
よく動く!下がってるときが可愛い♡

◇神ちゃんの手の甲、手の甲の血管が好きな理由
・ゴツゴツとした感じが好きだから
程よい血管の太さと指の長さと男らしくゴツゴツしてる所が絶妙に大好きです!

◇神ちゃんの脛が好きな理由
脛毛が好きです

◇神ちゃんの口が好きな理由
・笑った時がかわいい

 

 脛に笑ってしまいました(笑)コメントを全てご紹介出来ず、申し訳ありません。投票ありがとうございました!

 

1位 目 57.9%

2位 腕 10.5%

3位 耳

       

       

       

       太腿

       頬 5.3%

 藤井担のみなさんは、その他が無いことに驚きました!ここからは頂きましたコメントの中からわたしが気になったものをご紹介〜 

 

◇流星くんの目が好きな理由

・初めてみたときにすっごくキラキラしてるなあって思って気になりだしたから
キュルキュルしてるからです。
・くっきり2重だし掘りが深いから

◇流星くんの耳が好きな理由
・ただでさえ顔面がすごいのでピアスが似合うのにあんなピアスをするために生まれてきたようなお耳を持っていてピアス付けていたらそれはもう好きなんですけど素っ裸のお耳に開いたピアスをピアスホールはまるでブラックホールなので視線が吸い込まれます、それとお鼻が長い外国顔なのでお耳も縦7cmと小瀧くんより大きいお耳がすごく趣があります。言いたいことをまとめると形がすごく良いです。

◇流星くんの手が好きな理由
・綺麗すぎなくてthe男の子の手っていう感じが好き。

◇流星くんの太腿が好きな理由
腰から太ももにかけての細いラインがたまらなく好き

 

 流星くんの耳に対する熱が凄すぎて最高です(笑)まとめると形が良いことが良く分かりました!!!ありがとうございます(笑)コメントを全てご紹介出来ず、申し訳ありません。投票ありがとうございました!

 

  • 濵田崇裕

1位 腕 29.6%

2位 目 22.2%

3位 手 11.1%

4位 背中

       耳 7.4%

6位 口

       

       太腿

       ふくらはぎ

       その他(股関節、ホクロ) 3.7%

 濵ちゃんはホクロが1位だと勝手に思っていたのですが、まさかまさかの展開。コメントには多くのハマダの女が集合しております…!(笑)ここからは頂きましたコメントの中からわたしが気になったものをご紹介〜

 

 ◇濵ちゃんの腕が好きな理由

いい感じの筋の出かただから
筋肉が程よくついていて逞しい腕だから。
・腕の血管が綺麗だから
・あの程よい筋肉が付いた腕が良いから。あの腕で腕枕してくれたら幸せすぎる←
・細い体からは想像がつかないぐらい男らしくてがっちりしてるから

◇濵ちゃんの目が好きな理由
流し目がすごく素敵だから。
・惹き込まれる
好きに理由はないよ??♡
・目尻がキュッて上がる感じ
笑った時に細くなったり、時にめちゃめちゃ眼光鋭くなったりヲタクを沼に引きずりこむ目をしてるから

◇濵ちゃんの手が好きな理由
ザ・男の人って感じの手だから
・エロい

◇濵ちゃんの背中が好きな理由
・全てのパーツがもちろん大好きなのですが、腰元がきゅっと細いのにがっしり広い背中がとても好きです…。全体的にも細いのに、男らしくて抱きつきたくなります( ˆoˆ )
全部好きよ

◇濵ちゃんの耳が好きな理由
・小さいから
愛する人だから

◇濵ちゃんの口が好きな理由
薄い唇に色気と人間味を感じるから

◇濵ちゃんの足が好きな理由
・そもそもはまだくんのダンスが好きで、細い足がクロスされたり、投げ出されたりする動きがすごく好きで、DVD等でダンス曲になると必ず見てしまうからです…華奢すぎず、かと言って男臭くもない、中性的な線で出来てるあの足がとても好きです…

◇濵ちゃんのふくらはぎが好きな理由
エロイから
・スポーツマンの脚で、筋・筋肉が立派

◇濵ちゃんの股関節が好きな理由
・とにかくぬるぬる動く。ぬるぬるダンス。エロい。かと思えば姫路のヤンキーを彷彿させる見事な外股の中腰。男臭くて最高。どちらかといえば胴長短足だけれども、そのハンデを感じさせないほど、くねる腰と連携して踏むステップは実は美しいと思ってます。年々表現力上げてきてる。頑張れ濵田。君は最高だから。

◇濵ちゃんのホクロが好きな理由
なんかエロいから…?笑

 

 びっくりするぐらい"エロい"の量(笑)それにしてもハマダの女達のコメントは凄い。語彙力が無いから上手く伝わらないかもしれないけど、とにかく凄い。コメントを全てご紹介出来ず、申し訳ありません。投票ありがとうございました!

 

1位 目 63.3%

2位 頬 13.3%

3位 手 10.0%

4位 背中 6.7%

5位 耳、その他(ホクロ) 3.3%

 のんちゃんはあの綺麗な天然アイラインのお目目が第1位〜!本人も大好きなほっぺは次いで2位でした!ここからは頂きましたコメントの中からわたしが気になったものをご紹介〜

◇のんちゃんの目が好きな理由

天然のアイラインが最高
・私の好みですけど大きくて吸い込まれそうな瞳が大好きなのであの魅力的なお目目に殺られました💕
・吸い込まれそうなくらい純粋で綺麗な目をしているから
くりくりしててかわいい
キュートでせくしー
・二重がかわいい
・くっきり二重が羨ましい!
・吸い込まれるような目をしてるから。
・わらった時にまつげに埋もれるのが可愛いから
・吸い込まれそうなのと、とろーんとしてて丁度良い色気

◇のんちゃんの頬が好きな理由
・ホワホワしてて可愛いから!触りたくなるほどのたこ焼きほっぺだから!!!
・今は違うけど、もちもちほっぺがペコちゃん級だから
ふっくらしてて可愛いから

◇のんちゃんの頬が好きな理由
・中間ん家物語の時ののんちゃんの背中にきゅんとしました!

◇のんちゃんのホクロが好きな理由
色っぽくて好き♡

 

 目がカワイイ♡モチモチほっぺがカワイイ♡小瀧担のみなさんはカワイイのんちゃんが大好きなんですね!!!コメントを全てご紹介出来ず、申し訳ありません。投票ありがとうございました!

 

 本当にみなさんの癖が大爆発していたアンケートでした(笑)いやー、面白かった〜!!!ほんとに218218ですね。ちなみにわたしは淳太くんの好きなパーツは首の後ろのホクロです!!!!24魂のドキュメンタリーでよく分かりますよ!!!!!

 

 最後に、、

ジャニーズWESTは7人ともDNAが天才!!!!

 

 

おしまい。