中間淳太くんの好きな髪型アンケート

 はろ〜!はろ〜〜!やって来ました、第3弾!わたしが知りたいこと聞いちゃおうアンケート!はい、拍手!!!!!(パフパフパフ〜)

 

 今回は、前回好きなパーツアンケートをした時に『淳太く んの髪型総選挙を』というコメントが来てましたので、早速採用させていただきました。ありがとうございます。

 

 というわけで、今回のテーマ〜〜〜〜〜!!!

中間淳太くんの好きな髪型総選挙』

 

 今回アンケート内では、(わたしが勝手に)ミカタなど生放送に出演した際の画像を1年分集めてきまして、それを踏まえてアンケートを行いました。

 

 画像はこちら↓(デビュー前に関しては作ってません。ごめんなさい) 

f:id:j_w_27:20180201201814j:image

 1ヶ月内で髪色、髪型変化もあったりもするし…、なによりわたしの塩梅で申し訳ないです🙇🏻‍♀️許してちょんまげ(謝る気0)

 

 さて、まずは今回アンケートにご協力下さった皆様の担当内訳です。

f:id:j_w_27:20180201202049j:image

 重岡担 17名、桐山担 4名、中間担 121名、神山担 21名、藤井担 9名、濵田担 9名、小瀧担 20名 計 201名でした。ご協力ありがとうございました!

 

 今回のアンケートでは、まず『好きな髪色(黒、茶、金、その他)』→『好きな髪型(〜2013年、2014年、2015年、2016年、2017年)』→『今後してほしい髪色』をお聞きしました。髪色毎に発表させていただきます!

 

※今回も頂きましたコメントを紹介させていただきたいと思っております!今回は、第1位:最大10コメント、第2位最大8コメント、第3位:最大5コメント、それ以下:最大2コメントずつ紹介させて頂きます。毎度毎度たくさんのコメントを頂いておりますが、全て紹介できず申し訳ありません。

 

 では、いきましょう!結果発表〜!!!! 

 

(б∀б)黒髪じゅんじゅん 29Pt(б∀б)

f:id:j_w_27:20180201203938j:image

(アンケートには関係のない画像だったりします、ごめんね)

 

第1位 ☆ 2017年 11月(13pt)

 突如として現れた暗髪じゅんじゅんが第1位!確かにね。黒に近いからね!

f:id:j_w_27:20180201210028j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

ヒモ感。とにかく死にそう。養う養わせてください。。
・秋っぽさ、大人っぽさが素敵すぎる。ギラギラしてない落ち着いた雰囲気が堪らない。あと、前髪ある方が顔の綺麗さが際立つ
・暗髪もマッシュも中々やらないし似合ってるし単純にマッシュが好きだから。
男を感じる
ひと月で終了したかわいい冬毛
・淳太くんの落ち着いた髪色が好きで、久しぶりに落ち着いた色にしてくれた上に、髪型もいつもの流した前髪にまるっとしたフォルムとは違っていてめちゃめちゃかっこよくて可愛かったからです!特にヒルナンデスでピンクの服を着ていた日(11月23日)の髪型がだいすきです❤︎
三十路の本気

 

第2位 ☆ 2013年、2017年 3月、10月、12月(2pt)※順不同

 2013年と言えばグレてした金髪と太秦の黒髪が印象的ですよね〜!

f:id:j_w_27:20180201211551j:image

 〜頂いたコメントをご紹介〜

*2013年

・黒髪が似合っていたから!
・個人的に淳太くんのオタ活にのめり込み始めた時期なので。

*2017年3月

爆イケ
・基本的にふわっとしてる方が好きだけど、ふわっとしすぎてない感じがたまらない

*2017年10月

・ふわふわ

 

第3位 ☆ 2014年 1月、4月、2016年 2月、6月、12月、2017年 1月、9月、特になし(1pt) ※順不同

 舞台やコンサートでの淳太くんが多い印象!

f:id:j_w_27:20180201213439j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

 *2014年1月

男らしい

*2014年4月

・好きになった時期がこの頃だったので淳太くんといえば!というところがあります
見ていて落ち着く気がします

*2016年2月

・毛先ボリューム少な目のサラストがタイプど真ん中なので!ただ6番のバブさにも惹かれますが、30歳を迎えた淳太くんにもう1度して欲しいという気持ちでは圧倒的な2番です

*2016年6月

・形

*2016年12月

淳太くんは明るめで少し長いくらいが大好きだからです♡

*2017年1月

・ちょっと大人っぽくて、ライブで見て、耳かけにめっちゃキュンキュンしたから。

*2017年9月

かわいい!!あざとい!!!30手前には見えないかわいさ!!とにかくずるい!!

 

・黒髪が好きなみなさんの今後淳太くんにしてほしい髪色は?

第1位 ☆ 黒髪 21pt

第2位 ☆ 茶髪 7pt

第3位 ☆ 金髪 1pt

 黒髪派のみなさんからの支持は圧倒的に黒髪!淳太くんみんな黒髪にするの待ってるよ〜!!

 

(б∀б)茶髪じゅんじゅん 124pt(б∀б)

f:id:j_w_27:20180202101204j:image

 淳太くんと言えば!な髪色。トーンが明るいものも少し落 ち着いた茶色も全部似合う!

 

第1位 ☆ 2017年 11月(32pt)

 黒髪同様突如として現れた暗髪じゅんじゅんが第1位〜!

f:id:j_w_27:20180202101347j:image 

〜頂いたコメントをご紹介〜

ふわふわが三十路とは思えない可愛さだから。そうなんですよね。この淳太くん、まぁ、なんとびっくり!三十路なんだよなぁ。見えないよなぁ…
・普段は割と明るめの茶髪が多いから暗くなると知的さと色気と何よりDTみが凄いよよよ(色気がある○貞とは? ?)
・淳太の黒っぽい茶髪×ゆるふわパーマはぬいぐるみみがあって最&高可愛さが増してウワーッてなります(語彙力)この法則で言うとたしか2015年の1月辺りも私好みです
・やっぱりふわふわな感じが似合うゆいむにの三十路だと思います。('・ェ・`)ゆいむに!!
・綺麗なお姉さん感がめっちゃスゴイから。もうめっちゃ綺麗なお姉さん。
・11番に近い髪型で、フワフワのパーマがかかっているときが好きでした。淳太くんのストレートのときも女の子っぽくて可愛いですが、フワフワパーマのときは幼女感がアップします!なかま じゅんた (4さい ようじょ)
・明るい茶よりも暗い茶色がダントツ好きです。ほんとに似合ってる!でも、私が一番重視するのは髪色よりも髪の毛のフワフワ感!!!巻いてる淳太くんは可愛いオブ可愛い。それで踊ってる姿はもう天使ですね…
・突然(б∀б)やぁ、ぼくボブじゅん!と現れた考燃Mステがサイコ〜〜にじゅんじゅんにきゅんきゅん(死語)させられました♡マッシュじゅん♡ボブじゅん♡
・デビュー後の淳太くんといえば茶髪!っていうイメージなんですが、このときの淳太くんは茶髪は茶髪でもいつもよりダントツで暗い髪色で、大人の雰囲気が溢れ出ていたのでとっても大好きです。
・髪色は落ち着いた栗色で大人っぽいが髪型はパーマがかかってるのか動きがあってふわっとして可愛らしい。つまり最高です。

 

第2位 ☆ 2016年 12月、2017年 1月、3月(8pt) ※順不同

 24から感謝を伝えてくれた後、今を伝えてくれる淳太くん強いな〜!!!

f:id:j_w_27:20180202102455j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

*2016年12月

・基本的に全部中性的でかわいいんですが個人的にこれくらいの髪の長さとセットの感じが好きです☺️
・どの髪型も丸みがありますが、特に12月の丸みはあたたかみ(優しい雰囲気)が醸されてる気がします
王子様🤴😍💓💋
・自分がおデコフェチというのもありますが、おデコを少し出してるのが可愛いです💞

*2017年1月

・個人的に片方の耳に掛けている髪型が好きだからと、この衣装ととてもマッチしていたから
耳掛けが似合うから!
なうぇすと福岡公演の淳太くんによって中間沼に落ちたから。
・耳掛けがまず好きw髪色と、ふわっとした感じが特に好きです!

*2017年3月

・普通髪切ったら1週間くらいしたら丁度よくなるのに、何故か淳太くんは切りたてほやほやが1番カワイイ気がする(笑)
・丸いシルエットだけど10月ほど重すぎなくて良い☺️何より淳太くんに似合ってる!!!
おねえさん
・後頭部のふんわりした感じがたまらんです!右耳のピアスが見えるのも良き
丸くて栗みたいだから

 

第3位 ☆ 2016年 7月、2017年 9月(6pt) ※順不同

 このタイプのボブほんとに可愛いよね〜!淳太くん美人だよ〜〜! 

f:id:j_w_27:20180202103615j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

*2016年7月

・パーマよりストレート(?)の方が好きです、あと色も。映り方によるかもしれないですけど…
女子みの強いボブが最強可愛い
・淳太くんのさらさらストレートな髪が大好きで、この髪型が長すぎず短すぎずベストな長さかなと思いました。
中性的で美しい。中性的な見た目に惚れてファンになったところがあるので。

*2017年9月

・純粋に可愛いです。そもそも顔が可愛いです。女子です。
・前髪が良い。女子感最高
・レベル10以上の茶髪+ほぼストレートのマッシュがどストライクで似合ってると思うから。
目がちゃんと見えつつかわいい

 

第3位 ☆ 2014年 12月、2016年 1月、9月(5pt) ※順不同

 可愛さよりは男っぽさの目立つ3つがランクイン〜!

f:id:j_w_27:20180202105746j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

*2014年12月

ゆるふわパーマと耳掛けの淳太くんが大好物です。
・サルみたいで可愛い🐒

*2016年1月

チャラい感じがまた良い!
・襟足があることによって可愛い+やんちゃかっこいい感じで好き

・淳太くんのサラサラ耳かけヘアーが好きなので
・髪色が明るめで、なにもしてないよりはセットしてる方が好きだから

*2016年9月

・年相応の落ち着き具合が引き立つから💛

 

第4位 ☆ 2015年 1月(4pt)

 1発めぇぇぇぇぇぇぇの淳太くん!わたしも好きです!

f:id:j_w_27:20180202110553j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

・ふわふわしてて女の子みたいに可愛いから
サラッとしててツヤツヤな髪の毛がよく分かる色と、綺麗な目がちゃんと見えるように前髪を分けてるのがとっても好きです!!

 

第5位 ☆ 2014年 4月、2015年 5月、7月、2016年 6月、2017年 10月(3pt) ※順不同

 かっこいいかわいいが混ざってる部門!この企画何がいいっていつどの時代切り取っても顔がイイ!

f:id:j_w_27:20180202111129j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

*2014年4月

女の子と男の子のいいとこ取りって感じだから。

*2015年5月

・茶髪のサラサラヘアが好き💕踊っていてしゃがむ時に髪がフワッと動く感じがいい💕

*2015年7月

・サラサラな感じ

*2016年6月

・前髪を流しすぎていないサラストヘアがどストライクです♡♡♡
栗ちゃん♡♡ちゅるんとしたフォルムが可愛くて大好きです!

*2017年10月

ボンボン感が凄い。そしてただひたすらに可愛い。

 

第6位 ☆ 2015年6月、2016年 11月、2017年 7月、8月、12月(2pt) ※順不同

 超個人的なこと言うとわたしはパリピポの6月が1番好きです!

f:id:j_w_27:20180202113106j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

*2015年6月

モンブランの擬人化

綺麗な弧を描いたような丸いフォルムから生み出されし雌感女子ドルか!と突っ込みしたくなる前髪の短さと流し方もサイコウです。私の中でノーベル可愛いで賞受賞しました

*2017年7月

清潔感があって知的な感じ。いかにも奥様の味方という感じ。えりあしがかわいい。髪の毛からちょっと顔を出す耳が愛らしい。

*2017年8月

・ふわふわしていてかわいいので
・1月とか8月とかの、明るすぎず暗すぎずの髪色が1番好きです!多分、初めて淳太くんを見たときにこれくらいの髪色だったのでこれが似合う!っていうイメージが強いのかも知れません☺

*2017年12月

・考えるな、燃えろ!!でMステ出た時の髪色髪型両方最高でした❤️!暗めの重め前髪で横の毛遊ばせてるのが非常によかったです!
キレイなお姉さん感

 

第7位 ☆ 2008年、2010年、2013年、2014年 5月、6月、2015年 2月、4月、9月、2016年 8月、2017年 4月、5月、6月(1pt) ※順不同

f:id:j_w_27:20180202114735j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

*2010年

まだやんちゃしたい感がたりません。

*2014年6月

・前髪が短すぎず、長すぎずで、後ろ髪もシュッってしてるから!

*2015年2月

・短めだけど淳太くんらしくてカッコイイ

*2015年4月

・前髪ななめでえりあしあり、サイドがそこそこ長さがあるのに耳かけしてないというのが好きなので!りゅかみちゃんと粉もんクエストやってた時の髪型とかも大好きです♡あとはこの写真のお顔が可愛すぎて…笑

*2015年9月

おかっぱだから少しアホっぽくてめちゃくちゃドチャクソ可愛い!!!!

*2016年8月

・まあるいフォルムなのに襟足短めでキュートなので

*2017年6月

唐突に暗髪の破壊力に腰砕け。明るい方も似合うけども爆イケお兄さん感にリアコを拗らせて仕方がなかったのでこちらで6月と11月にそれぞれあったので個人的に「賞与」と呼ばせていただいてます

 

・茶髪が好きなみなさんの今後淳太くんにしてほしい髪色は?
第1位 ☆ 金髪 46pt
第2位 ☆ 茶髪 43pt
第3位 ☆ 黒髪 35pt

 金髪と茶髪が超接戦だった!茶髪のサラストやツーブロが忘れられないっていう意見もありました〜〜

 

(б∀б)金髪じゅんじゅん 44pt(б∀б)

f:id:j_w_27:20180202120135j:image

 伝説の金髪!!!グレて金髪にした25歳中盤の淳太くん!イケメンだよ〜(涙)好きだよ〜(涙)

 

第1位 ☆ 2013年(9pt)

 2013年はやっぱり金髪!!何回見てもときめきMAX〜><

f:id:j_w_27:20180202164403j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

・自分は淳太担ではないのですが、関西を好きになった2013年頃の淳太くんは今以上にサラサラしてて好きです!
・金髪がとてもかっこいいから。
とってもエロくてペロい、グレて金髪にしたっていうエピソードひっくるめて愛でたい、、、もうこれから先金髪にする可能性がなければ無いほど愛おしくなる金髪
・全ツで金髪で登場した淳太くんがガチでどこぞの国の王子様でしかなかったのが未だに忘れられないので
・金髪の少クラのフード被ってる淳太くんがとにかく好み過ぎるから
・金髪淳太くんがどストライクだから
金髪じゅんじゅん最強説
・金髪が好きの一言。
・30歳になった今でも十分若い淳太くんの、今とは違った若さの金髪ギラギラ期には過去の動画を見返す度に惚れてしまう。若干のチャラさに毎度ときめく。

 

第2位 ☆ 2016年 12月(4pt) 

 ここでも24から感謝を届けてくれる淳太くんは強かった…!!!!

f:id:j_w_27:20180202170228j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

耳掛け最高!!

 

第3位 ☆ 2015年 12月(3pt)

 みんな冬の淳太くんが好きなんですかね?(笑)重ための髪型がカワイイ!!

f:id:j_w_27:20180202170132j:image

 〜頂いたコメントをご紹介〜

長めの明るい茶髪が似合ってるから

 

第4位 ☆ 2008年、2012年、2014年 12月、2016年 6月、2017年 9月、11月、特になし(2pt) ※順不同

 黒髪、茶髪派の皆さんでは人気が高かった暗髪がここでランクイン!

f:id:j_w_27:20180203094101j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

*2008年

・めちゃくちゃ似合っていたから

*2012年

・in大阪の髪型が私的にはどストライクで、淳太が好きなったから
・当時はまだファンじゃなかったけれど、淳太くんのことを好きになってから過去の映像を見たときにこんなに金髪が似合う人見たことないと衝撃を受けたから。

*2014年12月

・フワフワしててかわいい
バブみを感じた

*2016年6月

・サラサラストレートで可愛い

*2017年9月

・明るめの髪色で前髪も長いから
・とてつもなく前に付き合ってた彼氏さんの髪型にそっくりなのです…(´;ω;`)

*特になし

・今では明るめの茶髪が主みたいですが、黒髪になると更に正統派イケメン感が増し、黒髪自体中々見ることがなくなったからより恋しいものだから。

 

第5位 ☆ 2007年、2010年、2014年 3月、4月、5月、8月、9月、2015年 1月、7月、2016年1月、10月、11月、2017年1月、6月(1pt) ※順不同

 金髪派の皆様だけあって、比較的明るい茶髪人気が高い!

 f:id:j_w_27:20180203094603j:image

〜頂いたコメントをご紹介〜

*2014年3月

チャラさがでる
*2014年4月

王子様感が際立つ感じがするから
やんちゃ感があるから(/ω\*)
*2014年5月

・きゃわたんピーナッツだから

 *2014年8月

・淳太くんらしい
*2014年9月

・とにかくかわいい、美人

*2015年1月

ふわふわヘアセットの時の淳太くんが好きだからです。

*2015年7月

 ・女の子感満載でかわいい

*2016年1月

ハイネックと相性抜群で君メロの衣装は神‼ Jr.の時を思わせるストレートだけど、現在の淳太くんのフェミニンさや、大人な感じもプラスされて もー大好きです❤

*2016年10月

・まとまってるから

*2016年11月

・綺麗目お姉さん茶眉毛薄めが好きだから。激エレガント

*2017年1月

・かわいい。片方耳かけ大好きです。

*2017年6月

・程よく短く、淳太くんのカッコよさあるいは可愛さ、そのどちらをも引き立てることが出来るから。まず顔がカワイイ

 

 またこんな意見もありました。

☆その他の髪色(4pt)

(内訳:かなり暗めの茶髪アッシュ栗毛色黒髪に近いダークブラウン)

 

☆第1位 2010年、2017年2月、11月、12月(1pt) ※順不同

f:id:j_w_27:20180203100252j:image

 〜頂いたコメントをご紹介〜

*2017年2月

・記憶が正しくないかもですがダークブラウンがめっちゃかっこよかった気がします。
*2017年11月

・くるくるしているところ
*2017年12月

・尋常ではないほどに似合ってるし、落ちやすい色みたいで見られる期間が短くて特別な感じがする。
・この髪色だったらストレートでもふわふわでもどっちでも似合う!!

 

 こう見ると、人気な髪型はみんなほぼほぼ同じなのかな〜?と思いました。投票ありがとうございました!

 

 そして、最後に『今後淳太くんの見たい髪型、もしくは、もう一度してほしい髪型は?』と質問をさせていただきました。髪色投票関係なく、紹介させていただきます!

☆金髪

・基本は黒が茶系がいいと思うけどJrの頃くらいな金髪にして欲しい。

・Jr.時代のグレてたときの金髪

・Jr時代は中間担ではなかったのでもう一度金髪が見たいですなにわぶ誌にも書いてあったのですがグレて金髪にした時の髪型は最高でした。(^q^)

・金髪にすることはもう無いのだろうと思ってはいますが諦めきれないので

・Jrの頃みたいな金髪で毛量は少なめ!

金髪ならなんでもいいにつきる。

・デビューもして、落ち着いた髪色がしっくりくる年齢にもなってきたけどやっぱりもう一度2013年頃の金髪ストレートが見たい!!!

・デビューしてからファンになったので、ジュニア時代のヤンキー臭い金髪が見たい!(笑)

淳太くんの頭皮のことは理解していますが、もう一度2013頃のような金髪が見てみたいです。

・デビュー前にB.A.Dだけで少年倶楽部出てB.A.Dメドレーしてた時のギラギラしてたサラサラの金髪。

まだ、まだイケるからもう一回明るくして襟足外ハネして...お願い...。

・グレてる時の淳太くん。グレじゅん

・金髪時代の後ろ髪長め&外ハネな髪型

☆黒髪

・ガチの黒髪を見たい
・バド時代の襟足ともみ上げが長い髪型黒Ver.

・黒髪前髪長め。

・黒髪短髪を見てみたいかも。

・黒髪がみたい、髪型はなんでもいいから黒髪淳太を拝みたい←黒で短髪。なにせ見たことがないので美容師さんとよくご相談の上、淳太くんがドヤ顔で見せられる黒髪短髪を期待して、美容院代を課金し続けます。
・ジュニア時代の黒髪カムバック!本人は似合わないって言ってたけどつやつやな髪質に漆黒はとてもとてもよく合うしアジアンビューティー感増すので魅力的です。来るといいな、サラリーマン役
・黒髪マッシュ

太秦の時なヘアスタイル
・金髪推しという感じでアンケート進めて来ましたが、ジャニーさんに咎められるくらい黒髪が似合わないと言っていたけど、アジア感出まくりだけどやっぱりジャニーズは黒髪!
・黒髪最強!黒髪命!30歳になってからの黒髪ならまた違った大人っぽさが出ると思うので一生のお願いだから黒髪にして欲しい、、、

・2018年1月現在ののんちゃんぐらいの髪型

☆茶髪

・デビュー当時のペタンコ髪

・ラキセあたりの髪型

・ごくせんの時の髪型
・アイロンで巻いてるふわふわしているのは、髪色明るくても素敵でした

去年の11月頃の髪色ならどんなアレンジでも可

・ちょっと前にしてた暗めな色

・暗めの茶髪で前髪重めが見たいです!
・デビューしたての時の髪型をもう一度見たいです

2017mステ考えるな燃えろの暗髪前髪重めお姉さんの淳太くん

・茶髪のもう少しベージュっぽい色にして欲しいと思います。

☆派手髪

・赤髪

金髪というかそれこそユニコーンカラーとかド派手な髪にして欲しい!先輩で年上の安田くんもやってるから大丈夫だと思います!!というか私が見たい!!!

☆(サラサラ)ストレート

・やっほっほMVのビジュが好きなので、あれくらいの長さで定着させてくれたら個人的に嬉しいです☺️✨

なうぇすとメイキング(アウストラロピテクス)のセットしていないさらさらヘアー‼ 長髪がだいちゅき🔥

☆パーマor巻く(ふわふわ、トイプー)

・ふわふわパーマに刈り上げ片耳かけ

ふわ〜くるくる〜って軽く巻いてほしい

・メンディーみたいな髪型
・短めで微妙にパーマ入れる

・一発めぇと同じクルクル

・一発めぇぇぇぇぇぇぇのOPの髪型

・犬っぽい髪型をもう一度。

・コテで巻くふわふわヘアが大好物です
・パーマがかったショート
・パーマで、後ろちょこっと結んでるやつ
・ふわふわトイプードルみたいな髪型
・顎が長いので、いまの髪型を貫いてるんだと思いますが、襟足をスッキリ切ってサイドとトップをフワフワスタイリングしたら顎も目立たずかっこいいと思います

・ちょっと前のナンデスのパーマ風ヘア

・2017年11月のようなふわふわさせている髪型

・淳太くんがゆるっとパーマあててると気合い入ってるなと思って微笑ましいので、ここぞという時は少しパーマかけてほしいです笑

・マシュマロを何個口に入れられるかの企画を雑誌でしていた時の髪型

・さっき暗い茶髪が好きって言ったのと矛盾してますけど、フワフワ感が最高で大好きだったのは2017年のTHE MUSIC DAYでのシャッフルメドレーの時の髪型!!あれは最高でした!!テレビの前で悶絶しました。ちょーーーっっう可愛かったからもっかいして!!あと、金髪も捨て難いですけど本人がやってくれそうにないしなぁ〜と諦めてますw

☆ボブ(栗、マッシュ)

流星くんに栗ちゃんと呼ばれたボブ。

パリピポツアーの時のボブヘアー(本人は可愛いと言われるから…と少し嫌がってたようですが、笑)
・丸みの強いボブ。

・ボブじゅん(б∀б)

・マッシュ!!襟足刈り上げて!

・伊野尾くんみのある髪型がこの間見て可愛かったのでもう一度してほしいです。どんな髪型でも結局顔がカワイイ。

・襟足のある丸型フォルム。

パリピポのときみたいな丸っこい髪型にもしてほしいな〜と。結局どんな髪型でも自担は可愛いです()

☆耳掛け

・さらさらストレートで右耳に髪をかけてるのが好きだから今のまま希望です!というより常に最高じゃないですか??(元も子もないこと言い出してすみません)

・基本今のままでいいですが、ふわふわ&耳掛けは頻繁に見たい気がします

・逆転WinnerでMステに出た時の茶髪耳かけ

・なうぇすとの時の髪型

☆刈り上げ、ツーブロ

・片側刈り上げ

パリピポ甘栗じゅんからのメンバーに可愛いと言われ続けムキになったツーブロじゅん

・刈り上げ 理由は可愛さとえげつねえ男っぽさのギャップが最強可愛いから。

☆アッシュ

・金髪は年齢的に厳しいかもしれないけど、アッシュを見てみたい

☆おでこ出し(ポンパドール)

・おでこ出してる髪型を見たい!

☆編み込み

・おデコをだしたり、編み込みが入ってる髪型

前髪重め、長め

右耳に前髪をかける仕草が好きなのでまた前髪を伸ばしてほしい。でも今の重めもかわいらしくて好き!

☆短髪

☆オールバック

☆アフロ

またこんな意見もありました。

☆今まで通り

・今のまま

・今までの髪型。最近の髪型が割と好みです
心臓がきゅんきゅんしてしょうがないのでとにかく髪形を安定させてほしいです(笑)

☆その他

・あまり長すぎず…耳が隠れるか隠れないかくらいがいいです。
・とにかく襟足はいらないと思います!!
・髪の毛をもっと軽くしてほしい

 

 

 終了〜!!!!!!!アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました!

 

 全員好きな髪型は人それぞれ!簡単にまとめちゃうと、

淳太くんはどんな髪型でも似合う!だって顔が良いから!!!

 

 

おしまい。