沼落ちは必然的に。〜1年経ったよ〜

 2月4回目の更新!何回すんねんは無しやで、お姉さん。なんでこんなに更新するかって、2月は詰まってるんだよ!いろんなことが!まぁ、今日更新したのは、むちゃくちゃ私事なんですけどね、、(笑)

 

 ジャニーズWESTを好きになって1周年記念日〜〜〜〜〜!

 

 そうなの。そうなんです。2017/2/19はわたしがジャニーズWESTに沼落ちした記念日です。どうでもいいとか言わないでね、、お付き合いください。よろしくお願いします。なので、色々書かせてね!

f:id:j_w_27:20180218210204p:image

 

 わたしが沼落ちしたきっかけはこちらの記事を読んでください。

 まぁ、1年前のわたしはまさかここまでハマるとは思ってなかったよ、マジで…。ハマるまでに淳太くん、照史くん、濵ちゃんの兄組に会ったことあるんだけど、淳太くんの記憶一切無いし(今じゃ考えられないし、勿体無いことしすぎてる自分)まさか若いグループを好きになるとも思ってなかった!

 

 上のブログにもわたしがそれぞれに抱いていた印象。1年経って、且つ、メンバーにも実際に全員に会って、きっと変わってるはずなので、今日はそれについて書くよー!!好きになる前、1年前の印象は書くとまた長くなっちゃうからざっくりといくよー!

 

重岡大毅

好きになる前の印象:眉毛と歯が多いあまりん大好きからくり人形

1年前の印象:ジャニーズWESTの不動センター

・今

f:id:j_w_27:20180218213238j:image

 あ、言ってなかった。話題の四文字熟語だよ。シゲちゃんは不動零番。不動の立ち位置0番ってことね。分かりやすいでしょ?(笑)

 

 ジャニーズWESTの不動センター且つエースは今も変わらず。あと変わったことは、歩く青春物語。こんなにも青春を具現化した人他にいない宇宙を駆けるよだか』おめでとう!

 

 テレビ番組、コンサートでシゲちゃんが笑ってる笑顔は最高。ああ、この人心の底から楽しんでるな、って思う。画像も笑顔のやつにすればよかった(笑)

 

 これは淳太くんに対して、だけど誰よりも楽しそうにイタズラを仕掛けて、淳太くんをイライラさせる天才だけど、淳太くん自身も楽しそうだから本当にしげじゅんは見てて気持ちがいい!シゲちゃんいたずらっ子でいてくれて、ありがとうの世界☆

 

桐山照史

好きになる前の印象:ごくせんのいかつい人。ごくせんチームの中で1番顔が好きだった

1年前の印象:歌も演技も天才

・今

f:id:j_w_27:20180218220157j:image

 照史くんの四文字熟語は国民彼氏。いや、もうこれはコンサートで見てもらいたい。まじで彼氏且つファンサの神。『抱いて』うちわにベルト外そうとする照史くんはどう考えても彼氏。丁寧にファンサする照史くんは、見た目ゴリゴリの厳つさなのに優しさは天下一品。ラーメンよりもコテコテの優しさ

 

 やばいよ、この人。漢感が強くて、WESTival神戸公演のオールバックはマジでやばかった!!お願いだから、付き合ってくれって感じ。歩くリアコ枠。絶対的に彼氏。

生歌もやっぱり上手くて、照史くんなしではWESTの曲は成り立たないなって思った。喉は大切にしてね!照史くん!

 

神山智洋

ごめん!虹色順で行きたいんだけど、淳太くんは最後にさせてね!

好きになる前の印象:『俺は俺のスタイル』ツンケンしてそう
1年前の印象:優しいみんなのオカン

・今

f:id:j_w_27:20180218221526j:image

  神ちゃんは天才過多。ダンスもアクロバットも歌も演技もなんでもできちゃう天才肌が過ぎてるから(笑)

 

 天使さんすぎて、こんな天使いるのかなって思う。本当に歩いてるだけで天使。手振りながら花道歩く神ちゃんは天使。世界平和の象徴は神山智洋でいいよ。わたしが保証する!!!!

 

 淳太くんがオカンみたいに過保護になるのも分かるな、って!神ちゃんの笑顔に何人の人たちが癒されたことでしょう。神ちゃんが笑ってるだけで世界平和。

 

藤井流星

好きになる前の印象:ドラマも出てるイケメン

1年前の印象:怖くない!カワイイ!

f:id:j_w_27:20180218223454j:image

 国宝天然!これはもう10人いたら10人が付けるであろう四文字熟語だよね〜〜。顔が国宝級のイケメン且つ天然。はぁ、いいわぁ。最高だわぁ。

 

 というかね、流星くんが天然でよかった。きっとこの意見同意してくれる人多いと思うんだけど、天然でよかったよね。天然じゃなかったらいろんな意味でヤバかった。

 

 あとこれは好きになってからほのてん炎の転校生とかで見る機会が増えたことも関係してるのかもしれない。純粋に、流星くんの女装が好き!流子ちゃんマジで意味分からんぐらいかわいい!!!!!何であんなにかわいいの?おかしくない?生まれてくる性別間違ってない?でも間違ってたら、ジャニーズWESTじゃなかったし、男に生まれてくれてよかった(泣)ありがとう、流星パパ、ママ〜〜!

 

濵田崇裕

好きになる前の印象:さすがジャニーズ。やっぱりイケメン(破門の舞台挨拶での印象)

1年前の印象:愛すべきおバカさん☆

f:id:j_w_27:20180218225459j:image

 ハマちゃ〜!!国民旦那〜〜!!!照史くんが彼氏ならハマちゃんは絶対旦那枠。みんな一回は思うよね。『抱いてくれ』って。

 

 わたしがジャニーズWESTに興味を持つキッカケとなったハマちゃん。本当に感謝しかない。ありがとうの世界☆セクシーサンキュー🌹

 

 d誌でも言ってたけど、濵田崇裕から溢れ出る色気ってなんなの?異常じゃない?異常すぎない?意識してないのに溢れ出る抑えきれない色気ってなんなん?この画像もそうだけど、手からも感じる色気。Can't Stop I☆RO☆KE.

ハマってから沼に落ちまくってるはまじゅん。一言では言い表せないけど、はまじゅんは本当に最高。これからもクレバーなじゅんたくんのことをアホにさせてね、ハマちゃん!

 

小瀧望

好きになる前の印象:自分のことイケメンだと思ってそう

1年前の印象:人類初の2.5枚目、間違いない

f:id:j_w_27:20180218231414j:image

 のんちゃん〜!恩愛年少。恩愛は愛情のこもった思いやりって意味で、のんちゃんはみんなに愛情たっぷり受けて育つ最年少だから。あと、みんなに愛情もたっぷり送ってるしね。

 

 1年前の印象と変わらず、少女漫画から飛び出してきた人。これは変わらないな、ずっと。コンサートで見た時も顔面が綺麗すぎた。特に好きになってから決まったプリンシパルは、ダイエットしたのもあるけど館林弦まんま!この顔面をフル活用するのんちゃん最高だよ!!!!望って名前も少女漫画から取ったって言われてるけど、いつか望って名前の実写来たらいいのにね。

 

 あと、立ち振る舞いだったり、発言だったり、垣間見える大人感があって、わたしと同い年には見えないな、ってすごい思う。なのに、甘える時は超BB。だからギャップがやばい。甘え方知りすぎでしょ、あなた!

 

中間淳太

好きになる前の印象:お昼に現れる奥さんキラー

1年前の印象:TAMER様ぁぁぁ!

f:id:j_w_27:20180218233149j:image

 完全無欠!これはもうわたしの中で、の話になるけど(笑)淳太くんの存在自体が非の打ち所がない。好き。

ジャニーズWESTのズッブズブの沼にハマったのは淳太くんが居たから。淳太くんが居なかったらきっとこの人たちいいなぁ〜止まりだった。ハマらせてくれてありがとうの世界☆あー、淳太くん好き

 

 やることなすこと全部が最高&リアコで、ちょっと(?)運動音痴なところも含めて最高!!!素直すぎるが故に、まっすぐ思ったことをそのまま言っちゃうところも淳太くんらしくて好き。淳太くんこそ、最強で最高のアイドル。そういうところが好き

 

 何もやってもカッコよくて可愛くて、頭も良くて、好き以外の感情がないし、毎日毎分毎秒好きの更新好き以外もう何も言えません

 

 マジであんたは最高や〜〜っ!!

 

 

 途中から印象になってなくね?ってコメントは無しね!やっぱりわたしはジャニーズWESTが大好きだ〜〜!!!1年前こんなにもハマると思ってなかった。けど今は本当にジャニーズWESTを好きになれて本当に良かったとしか言えない。ジャニーズWESTを好きになったおかげで、知り合えたツイッターフレンドも居るし♡

 

沼落ちは突然、でもそれは必然

 沼に落ちるのは突然かもしれない。でも、沼落ちしてからその人たちを知りたい!って思って、色々調べちゃうのは自分の意思だから!!必然なんだよ、なんでもね。

 

 

 

おしまい。