べっぴんさん、ちょっとりゅせじゅん話聞いてや。

 やってきました。第3弾!

ジャニーズWESTステマブログ〜〜〜!!!!(今回も大声)

 

 はい。お久しぶりにやります。ステマブログ。こうなったら全メンバーと淳太くんやってやろうかなとか思い出した。

 

  あ、それとどうでもいいんですけど、密かにブログタイトル変えました。なんかシャレオツにしたかった(笑)まぁ、どうでもいいです、正直(笑)(笑)

 

 では、早速いくぜ〜!

  • りゅせじゅんとは?

 りゅせじゅんとは、ジャニーズWEST中間淳太くん藤井流星くんのこと。ちなみにりゅせじゅんは公式発表されてます。*1もともとは同じ関西ジャニーズJr.でありながら、別々のグループとして活動してきた2人ですが、デビュー後、仲の良さが爆発しています。びっくりするぐらい仲良すぎて毎度のことながらりゅせじゅん担は墓立ててるよね〜〜。あと、淳太くんがオンナの顔になる。まぁ、それは後ほど。そんなりゅせじゅんを今日は紹介します!!!!!あなたは生きて帰れるかな?

f:id:j_w_27:20180426213714j:image

 はぁ、りゅせじゅん、、。

 

お揃いイロチお揃い事件

 まず!お揃い&色違いものが多すぎる話からしよう。

 

 2017/8/17放送のレコメン!この日は、日を跨いだ8/18が流星くんのお誕生日でした。リスナーさんから流星くんの最近のエピソードについてメールが来た際の淳太くん。

中間「最近のエピソードは、彼にスニーカーをあげたんですけど。それが可愛くて俺も色違いで持ってます。彼には言ってないし、言うつもりもないです。

 流星くん!やばいよ!!!!危ないよ!!!!!!そんなこととはつゆ知らず、流星くん。2017/9/23放送の『bayじゃないか』中間淳太藤井流星のチーム兄者でお送りした回にて。

藤井「最近のお気に入りは淳太からもらった靴。めっちゃ楽なんですよ、靴下みたいで。」

中間「あー!いいよね!」

藤井「すっぽり履けんの!めちゃくちゃいいのよ!」

 流星くん!この人その履き心地めちゃめちゃ知ってるからね!!!知ってるから!!!!!気をつけて!!!!

 

 そして、2018/4/7『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』広島公演で、りゅせじゅん担を殺しにかかるりゅせじゅんちゃん。

f:id:j_w_27:20180427211506j:image

 こちら淳太くんのかわいいお手手です♡この薬指にはめられた某ティエ様のリング。なんとまぁ、びっくり。こちら写真がないのが残念で仕方ないのですが、広島公演で流星くんがピンキーリングに同じものを付けているではありませんか!!!!いや、待って?りゅせじゅんよ??ただこの指輪。映像や写真がないので確証はないんですけど、多分お揃いのもの。わたしがこの目で見た限りでは。

 

2018/5/3追記:なんと、隔週水曜日にテレビ東京で放送されている『リトルトーキョーライフ』にて、流星くんのピンキーリングが放送されました。ちなみにこれがそれ。見てください、小指。

f:id:j_w_27:20180503010241j:image

 これね?流星くんが淳太くんと同じものと知ってて買ったのか否か。2016年に発売されたドル誌内で誕生日プレゼントとして淳太くんから流星くんに指輪をあげた話はしてたこともある。それ?それなの?いや、でも待った。男が男に指輪あげる…?普通はあげないよな??で!も!!…………りゅせじゅんならあり得てしまうから怖いのです…!流星くん!真相を今すぐ教えて!!!?はぁ、りゅせじゅん〜〜(2回目)

 

 そして、そして、1番りゅせじゅん担が墓を建てた案件。2017/3/17 WESTival 新潟公演MCで、ファッションアイテム【サコッシュ】の話になったときのはなし。

中間「知ってたよ。俺のスマホケースそんな感じやから」

重岡「それ女の子が使うやつちゃうん?」
中間「流星も一緒やねん。」
藤井「…デキてないで?(笑)」
中間「デキてない!ちがう〜♡」

 はぁ、りゅせじゅん、、。(3回目)じゃなくて!!!2人でお揃いのスマホケースってなんなんですか…!?淳太くんがそのスマホケースを選んだ理由はスマホの画面がバキバキで、それを変えてもらいお店を出る前にまたスマホを落として店員さんに舌打ちをされたから首から下げるケースが欲しかったから。一方流星くんは(予測だけど)ドラマ現場で使う携帯すら無くすほど物忘れが激しいから。

 

 それはいいとして!!!この件に関してもどういった経緯でなんでそのスマホケースをふたりとも選んだのかりゅせじゅんちゃん。早くわたしたちに自供しなさい。カツ丼奢ってあげるから!!!

 

淳太専用リアルレンタル救世主

 これはある日の中間淳太によって更新されたなにわぶ誌*2の内容で、りゅせじゅん担が騒ついた事件(事件ではない)

 

 仕事の合間にふとカレーが食べたくなった淳太くん。ちなみにナミノリ!ジェニー*3内で、淳太くんは「リアルに(カレーを食べに)月3回は行ってるかも」と公言するぐらいのカレー好き。そんな淳太くんカレー屋さんに行きました。カレーを注文して、運ばれてから気付く。

(;б∀б)…………、財布ないやん…………?!

 焦る淳太くん…!いやー、分かるよ。わたしもコンビニ行ったとき財布忘れててまじで焦ったし、なにより恥ずかしかった!レジ前でお金払えないんだもん。また、それがわたしみたくコンビニなら「ごめんなさい、やっぱりキャンセルで」が申し訳ないけど通じるけど、またこれカレーが運ばれてからのキャンセルなんてね!!!?淳太くんどうする!!!?どうしちゃう!?

(;бHб)ひとまずカレー食べて考えるわ……

 冷や汗ボットボトの中カレーをもぐもぐしながら、淳太くん考えます。めちゃめちゃ考えます。

!(`б∀б)思い付いた!あの人に助けてもらお!☎️☎️☎️

 

チャンチャラチャンチャンチャンウーウーウーウー…Let's go!!!!!!!

(ノノ_☆)✌️ご依頼受けて数分後!あなただけのヒーロー参上!!まいど、レンタル救世主でーすっ!!!!

 そう!淳太くんの電話相手は、流星くん!ジャニーズWESTは全員が全員のお仕事スケジュールを確認できるそうなので近くにいたのを知ってか否か流星くんに助けを頼む淳太くん。

『流星、良かったら払いに来てくれへん?俺このままやったらずっとカレー屋におらなあかん』って。俺が行った時には、もう皿も下げられ、ヒザに手置いてじっとカウンターに座ってたから、だいぶ前に食べ終わってたっぽい。

 2018/2/23発売の藤井流星の10000字インタビューより。ヒザに手置いて座って流星くんのことを待つ淳太くんカワイイな(笑)それにしても電話をかけた相手が流星くんってところがもう………はぁ、りゅせじゅん、、。(4回目)りゅせじゅん担爆発案件ですね???淳太くんのことを助けてくれるリアルレンタル救世主の藤井流星くんでした〜〜

 

流星好き好き大好き案件

 これから話すのは淳太くんが流星くんの彼女?と言われる所以のはなし。

 

2017/8/13放送の『もぎたて関ジュース』より。

藤井「最近した料理は?」

中間「オススメなのはピーマン切って、そこに塩昆布を和える。」
藤井「苦味は?」
中間「ない。2時間ぐらい置いたらピーマンの水分で甘なる。流星絶対好きやから。

中間「流星は?」
藤井「最近してないなぁ。はちみつ大根。風邪ひいてた(笑)」
中間「シゲが作るヤツ」
藤井「鍋!エリンギ好きやから」
中間「知らんかった、それ」
藤井「あと、中華風に炒める。空芯菜の炒め物好きで」
中間「知ってるよ」

 淳太くんが度々匂わせる俺は流星のことならなんでも知ってるよ感!!!なんなんですか?電波に乗せてやめてください淳太くん(いいぞもっとやれ)

 

 また、2017/9/30放送『bayじゃないか』でも、

藤井「心理テストは俺のコーナー!」
中間「ほぼ流星のコーナー(笑)心理テスト大好きやもんな。
藤井「好き!」

 りゅせじゅんでラジオをすると、(б∀б)流星絶対これ好きやから!とか(б∀б)流星これ好きやろwってなんかよく聞く。あと、(ノノ_☆)これ好きやねんな〜。(б∀б)知ってるよ?淳太くんは公共の電波を使って盛大な彼女ヅラをします(言い方)はぁ、りゅせじゅん〜〜〜〜

 

 まぁ、これだけで終わらないのがりゅせじゅんですから??

f:id:j_w_27:20180501231406g:plain

 可愛く手を振る淳太くん。2018/3/7に発売されたジャニーズWEST9枚目のシングル『プリンシパルの君へ』のメイキングより。こんなカワイイ顔して誰に手振ってんの?ファン?ファンに向けて?さすが王子!と言いたいところですが、実はこれ。このカメラの向こうで見ている藤井流星に向けてのお手振りなのです…。

f:id:j_w_27:20180501215954j:image

藤井「途中だって普通に手振っとったやろ?」

中間「うん。流星が見てたから。

藤井「そういうこと?(笑)」

中間「そうそう(笑)手振ってくれるかな?思って」

 流星が…?流星が見てたから……????!なんたることか……。そして2人してこの笑顔である。

f:id:j_w_27:20180501220339j:image

 あー、もう画質悪くてほんと申し訳ない。もうとりあえずみなさん『プリンシパルの君へ』買って見てください。メイキング。お願いします。めちゃめちゃ、はぁ、りゅせじゅん、、。(もう何回目かもわからない)なんなんだ、この2人。天使か????

 

どこまでいってもはぁ、りゅせじゅん

 リア充と書いて、リアルが充実。淳太くん最近めちゃめちゃリア充らしい。あ、よく言う「彼氏/彼女持ちだからリア充♡」ってやつでは無く、プライベートの時間がめちゃめちゃ充実してる方のリア充ね。

 

 その理由は3つあるらしい。

  1. メンバーをかねてから誘っていた夢の国に一緒に行けたから。もちろん流星くんもいます。(しかしながらその場に濵田崇裕と小瀧望はいなかった)
  2. 大好きな海外アーティストのコンサートに流星と行けたこと
  3. ずっと行きたかったお店に流星と行けたこと

 

 え?藤井流星♂パラダイス?淳太くんのリアルが充実してる時には流星くんが必要ってこと?え?違う?違うの?いやー、それにしても淳太くんまじで、流星くん尽くしだな!!!?どんだけ流星くんなの。はぁ、りゅせじゅん〜!君たち最高だよ〜〜!!!!!

 

 「日付が変わった今も流星と一緒に居る♡」*4って淳太くんは言っていて、その少し前に流星くんがなにわぶ誌にて、(б∀б)流星の部屋はエロい。と言っていたことをりゅせじゅん担に届けてくれる流星くん。流星の部屋はエロい??!?!?しかもそれも満更じゃなさそうな流星くん………どうなってんだ、りゅせじゅん、、

 

 おっと…、時間がきたらしい。りゅせじゅんのステマってよりは、りゅせじゅん付き合ってんじゃないの?ブログになってしまってる気がする……。これらの他にも、『淳太くんのツッコミが高度すぎてついていけない流星くん』だったり、『【一発めぇぇぇぇぇぇぇ】コンサートにて俺色ブレスレットの黄色と青色だけを右腕に付ける淳太くんだったり、『【なにわともあれほんまにありがとう】の生活コントでは淳子に恋する藤井警官があったり。とにかくかわいいりゅせじゅんエピはたっっっっくさんあります。今後も強火藤井担な淳太くんから目が離せないぜ!!!!!

 

 みんなも是非りゅせじゅん好きになってね。

 かく言うわたしははまじゅんイチオシなんですけどね(小声)

 

 

おしまい。

*1:RBK毎日放送の『今日感テレビ』より紹介

*2:ジャニーズweb内でジャニーズWESTメンバーにより更新されるブログの名称

*3:毎月第3金曜日 深夜0:20〜 MBS毎日放送にて放送

*4:ハートマークは勝手な解釈