2018-01-01から1年間の記事一覧

世界でいちばん大きなおめでとうを君に。

中間淳太くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! いやー、もうこの誕生日ブログ。書くかどうか迷いに迷いました。なんてったって激重ブログになりそうだったから。でももう10,000字インタビューのブログでわたしが淳太くんに激重なことはみんな…

『じゅん愛いきもの係』が1年を迎えたよってはなし。

みなさん、こんにちは。秋の夜長、どのようにお過ごしですか?とか堅苦しい挨拶をしてみたんですけど、そんなことはどうでもよくて!今日言いたいのはこちらだっっ!!! 2017/10/6から『ちちんぷいぷい』にて生放送で隔週金曜日に始まった中間淳太くんのコ…

#じゅんたくんへ 10,000字インタビューを読んだオタクより

わたしは中間淳太くんが大好きだ〜〜!!!! まず最初に好きだということを言わせてください。ありがとうございます。わたしは本当に淳太くんのことが好きになれてよかった。これに尽きる。ただただこれに尽きる。いや、なんの話ししたんだ?超久しぶりに更…

ジャニーズWESTにいきなりドッヂに出演してもらった結果。

どうも。自担にいつでも首ったけ。無い物は自分で補う。自給自足タイプのジャニヲタです。(cv:ブルゾンちえみ) 自担の10000字インタビューのこと、もしくは、WESTivalの感想でも書こうかなと思ったんですけど、わたしにはそんなことよりも書かなきゃいけな…

ジャニーズWESTに歌ってほしい女子アイドル曲②

どうも!1ヶ月ぐらい空きましたね。さっさと書けよって感じなんですけど、色々ドタバタしてるうちにあっという間に月日が流れていました…。そんなことはどうでもよくて!ささっと本題に入りましょう。さてさて、今日は〜? ジャニーズWESTに歌ってほしい女子…

ジャニーズWESTに歌ってほしい女子アイドル曲

みなさんどうも〜〜!!!またまたはてブロに書きたいことができたら、もうマッハ20で殺せんせーの如くすぐに書いちゃいます。どうも。いや、ほんと大学の勉強しろよ、ちょっとは、って感じなんですけど今日も元気にいきまーす!よろしくお願いします〜〜〜…

べっぴんさん、ちょっとりゅせじゅん話聞いてや。

やってきました。第3弾! ジャニーズWESTのステマブログ〜〜〜!!!!(今回も大声) はい。お久しぶりにやります。ステマブログ。こうなったら全メンバーと淳太くんやってやろうかなとか思い出した。 あ、それとどうでもいいんですけど、密かにブログタイト…

パワーワードは、"ジャニーズWEST"

おいおい、タイトルなんやねん〜って感じですね。分かる、分かる。わたしもなんやねんって思う。ひとまず!ひとまずこれを言わせてください! ジャニーズWEST4周年おめでとうございます〜!!!!!!!!!! 早いね〜。去年はまだこのタイミングではアカウ…

流れる季節の真ん中で、あなた達と卒業したい。

最近更新ペースよくない?と思ったそこのあなた!!お久しぶりってほど久しぶりでもないけど、お久しぶりです。 東京に向かう新幹線の中、超が付くほど暇なので、ブログ更新したいと思いますっ!!! 今日は、もう3月!3月といえば別れ、旅立ちの季節!とい…

沼落ちは必然的に。〜1年経ったよ〜

2月4回目の更新!何回すんねんは無しやで、お姉さん。なんでこんなに更新するかって、2月は詰まってるんだよ!いろんなことが!まぁ、今日更新したのは、むちゃくちゃ私事なんですけどね、、(笑) ジャニーズWESTを好きになって1周年記念日〜〜〜〜〜! そ…

べっぴんさん、ちょっとB.A.D.話きいてや!

やってきました。第2弾!ジャニーズWESTのステマブログ〜〜〜!!!!(今回も大声) はい。第2弾です。はまじゅんブログを見てくださった方から、違うコンビのリクエストがありましたので、それにお答えしまして、今回もやっちゃいます!「2月何回更新すん…

この道をこれからもあなたと一緒に。

大好きな中間淳太くん入所15周年おめでとう〜〜!!!!!!! 就活ゼミで習った。最初に結論言いなさいって。だから、今日は言いたいことから始めてみました。 はい!2/10になりました!淳太くん!入所15周年!!めでたいね。すっごくめでたい(鯛の絵文字…

中間淳太くんの好きな髪型アンケート

はろ〜!はろ〜〜!やって来ました、第3弾!わたしが知りたいこと聞いちゃおうアンケート!はい、拍手!!!!!(パフパフパフ〜) 今回は、前回好きなパーツアンケートをした時に『淳太く んの髪型総選挙を』というコメントが来てましたので、早速採用させ…