2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沼落ちは必然的に。〜1年経ったよ〜

2月4回目の更新!何回すんねんは無しやで、お姉さん。なんでこんなに更新するかって、2月は詰まってるんだよ!いろんなことが!まぁ、今日更新したのは、むちゃくちゃ私事なんですけどね、、(笑) ジャニーズWESTを好きになって1周年記念日〜〜〜〜〜! そ…

べっぴんさん、ちょっとB.A.D.話きいてや!

やってきました。第2弾!ジャニーズWESTのステマブログ〜〜〜!!!!(今回も大声) はい。第2弾です。はまじゅんブログを見てくださった方から、違うコンビのリクエストがありましたので、それにお答えしまして、今回もやっちゃいます!「2月何回更新すん…

この道をこれからもあなたと一緒に。

大好きな中間淳太くん入所15周年おめでとう〜〜!!!!!!! 就活ゼミで習った。最初に結論言いなさいって。だから、今日は言いたいことから始めてみました。 はい!2/10になりました!淳太くん!入所15周年!!めでたいね。すっごくめでたい(鯛の絵文字…

中間淳太くんの好きな髪型アンケート

はろ〜!はろ〜〜!やって来ました、第3弾!わたしが知りたいこと聞いちゃおうアンケート!はい、拍手!!!!!(パフパフパフ〜) 今回は、前回好きなパーツアンケートをした時に『淳太く んの髪型総選挙を』というコメントが来てましたので、早速採用させ…